浮気する男【献身的な女性が好き】コントロールする方法

見分け方

ヘッダー画像

100%ではないが、浮気する男の見分け方がある

浮気する男というのは必ずいます。

もしもそのような男と付き合ってしまいますと後々苦労することになりますが、やはり将来結婚しようと思っている場合はなおさらです。

しかし不倫をする男とそうでない場合はどのようにして見分ければいいのでしょうか。

簡単にすぐに出来る見分け方は?

白黒のように見分け方がわかれば苦労したりつらい思いをするリスクも少なくなります。

これが、絶対に必ずしも友達が多ければ浮気をするというような確実な100パーセントの内容の条件はありませんが、これの確率の高い条件や見分け方の属性はあります。

血液型 特徴

社交的か人見知りかで見分ける方法

これを知ることが見分け方として重要なことなのです。 まず第一に過去に浮気をしたことのある男は今後も移り気をする可能性が高いのです。 もちろん一度も経験をしたことのない人でも初めて魔がさすということはあります。 しかし、それ以降の再犯率が非常に高いのです。 浮気する男というのは理屈ではしてはいけないとわかっていても、付き合っている人以外に魅力的な第三者が見つかると欲望のままにここから突き進んでしまいます。
このような性格はなかなか治りません。 ですので過去に浮気をしたことのあるケースは要注意です。

浮気する男の見分け方は何通りもあります

他にも友達が多く社交的な性格の人も移り気する男である見分け方の確率が、かなり高くなります。 まず社交的な人でなければそもそも出会うことが絶対に不可能だからです。 こうした人見知りの場合は、出会いたいというような気持ちがあっても、実際はあまり特別、こういった行動力がありませんのでしません。 そして当然のことですが、社交的な方がもてます。 しかし、だからこそ女性のほうも自然とよって来るのです。 顔がかっこいいから浮気をすると思っている方も多いのですが、実は顔はそう関係ありません。 実際にあまりかっこよくない彼氏に、裏切られたという話もあるからです。 ですので顔がよくないから他の女に手を出さないと安心してはいけません。 社交的かどうかのほうが非常に大事なのです。

心理 離婚

同性の友達で浮気する男かを知る見分け方

そして先ほどの話にも通じることなのですが、男としての魅力の強い人は移り気をする見分け方の確率が高くなります。 社交的という性格は非常に魅力的な条件です。 他にも女性に対して配慮のできる方や優しい方なども魅力があります。 またおしゃれにも熱心であり、いまどきの流行のセンスのいいブランドの服をここでは着用します。
だからこそ女性のほうからのお誘いもあり、モテますし新たに浮気をするチャンスも多くなるのです。 それでも自分のモラルがあればお誘いを断ってくれます。 基本的には男には心の奥底には不倫願望があります。

浮気する彼氏や夫をチェックできる見分け方

ただそのきっかけがあるかないかにより不倫をするしないかが決まってくるのです。 ですのでまとめますと、あまり男として魅力のないタイプのほうが、ここでは不倫をするリスクが少ないということになります。 見た目が魅力がないという事はあまりモテるための努力をしない人ということになります。 女性に対する執着がそれほどありませんので浮気もしないのです。 付き合いそのものも面倒なものだと思っている可能性もあります。 しかしどうしても魅力的で移り気をしない男の見分け方を知りたいという場合、一つの方法がありますが、それは友達を見ることです。 普段からよく遊んだりする付き合っている同性の友達を見てください。 もしもその友達がいい加減な人であったりモラルのないようであれば、その男自身もモラルのない可能性が高いのです。 友達同士というのは必ず価値観を共にするものなのです。 友達が不真面目ですとそそのかされて一緒に浮気をさせられたりします。 ですので友達も同じように真面目そうな人であればそれだけが魅力的であっても傷つけられるリスクは少ないのです。 あとは自分の経験を重ねる事です。 いろいろな男を見て付き合うことによってどのようなタイプが浮気をするのか見分ける力をつけることができます。 見分け方ノウハウよりもこちらのほうが確実です。

浮気する男の特徴