浮気する男【献身的な女性が好き】コントロールする方法

血液型

血液型から浮気する男を見抜ければ幸せが続く

特徴 見分け方

浮気する男の特徴を知るにはまずは血液型による性格診断があげられます。 好きな人と恋人関係になれたり、結婚できることはとても幸せなことですが、その幸せはいつまでも続いてくれるとは限りません。

A型は実は真面目そうで浮気する血液型

二人の仲がこれによって壊れてしまう原因は様々ありますが、やはり、これは女性が不安に思うのは恋人や配偶者が一般的には不倫してしまうことではないでしょうか。
もちろん、女性の側による問題というものもないとは言えません。
しかし、やはり圧倒的にいまでも男の方に原因があることが多いものです。 このように同じ付き合うのであれば、やはり浮気する男は絶対に避けておきたいところです。 しかしこれは血液型などからそれを見抜くのは簡単なことではありません。

日本人に多いA型が真面目で心配が少ない傾向にある

血液型は昔から人気の高い性格診断方法となっていますので、ここで参考にしてみるのも良いでしょう。
まず、血液型ではO型の男が浮気しやすいと、ネットでも一般的にはよく言われています。
O型の方というのは性格的にもおおらかで、誰からも自然と好かれるような傾向にあります。

二面性を持つAB型は浮気してもバレにくい

それゆえに交友関係も多くなりますし、女性もおおらかな男は気さくで話しやすいこともあり、もてる部類にあります。 そして、これは逆にA型は真面目で頑固なところもあり、あまり浮気の心配はないとされています。 それから、このようなAB型の方の場合はミステリアスな雰囲気から女性に好かれる傾向がありますし。 B型の男の場合は女性に束縛されることを嫌うので、恋人や配偶者の束縛が強いと他の異性に惹かれやすいともされています。 とはいえ、血液型がすべてではありませんし、これは同じA型の人であってもです。 それぞれ違った特徴がありますし、ましてや性格がおおらかだから浮気するというわけではありません。 真面目な人だから、絶対にそれは決して大丈夫というわけではありません。

離婚 心理

交友関係の方が血液型よりも要注意になる

浮気する男を見分けるのは血液型や星座などだけに頼ってしまわず、普段からの行動をしっかり見ておくことが大切です。
代表的な特徴のひとつには八方美人がひとつあげられます。
誰にも優しく、愛想が良いというのは良いことでもありますが、恋人や配偶者意外の女性にもやたら優しい男には注意したいところです。 普通、恋人や連れ添った配偶者がいる前では、他の異性と接するときは気を使うものです。 しかし、これは、そうした気遣いが全くなくほかの女性にも優しくしたり、愛想良くする人の場合は浮気をしても特に気にしないことも多いものです。 そして恋人と一緒にいるときも常に他人を目線で追っているような血液型の男には要注意です。

O型は浮気を追及すると逆切れする事も

さらに誘惑に弱いタイプの方も女性から迫られると断りきれないケースもありますので、こうしたタイプの浮気する男にも要注意です。 それから、過去に前科がある場合はそれを繰り返す傾向にありますので、こちらも注意したいほうが良いでしょう。 初めて行ったときは罪悪感も強く感じるものですが、一度経験してしまうとハードルも下がってしまい、あまり罪悪感を感じなくなってしまいます。 過去に何度も経験のある方は、これからも繰り返す可能性が高いですから、やはり恋人や結婚相手としては避けたほうが無難といえるでしょう。 さらに血液型だけでなく交友関係でも浮気しやすいかどうかの血液型かは見分けることができます。 同性である友人が多い場合はそれほど心配ないこともありますが、異性の友人が多くなりますので、普段から接する機会が多いという方も危険な環境が整っているといえます。 そして、男に浮気をされないためにも自分もしっかり対策をとることが大切です。 下手に束縛を強くすると男の心はより離れてしまう傾向にありますし、話しをするときなども愚痴ばかり聞かせてしまうなどすれば、ストレスからほかの女性に引かれてしまう場合もあります。 そして、慣れてくるとメイクやファッションにも気を使わなくなることもありますが、嫌な思いをしない為には女性としての魅力を下げない努力をすることも大切といえるでしょう。

浮気する男の特徴